基礎化粧品は化粧水、乳液、クリーム、美容液など実に様々な種類がありますが、多くの化粧品を購入すると費用が気になる、すべてをなじませるのは時間がかかるなどスキンケアの悩みを抱えている人は多いのではないでしょうか?そうした悩みを受けて、最近は1本でスキンケア完了するオールインワンゲルの人気が高まっています。

 

そして、この場合もひとつの化粧品でしっかりと肌が潤うこと、使用感が良いものを選ぶことが大事です。特に肌の乾燥が気になる人、敏感肌の人はなかなか合うものがないと悩んでいる人も多いのではないでしょうか。こんな方におすすめ!したいのが株式会社スピカズオールインワン化粧品バランシングゲルがあげられます。

肌が敏感な人、乾燥しがちな人は肌のバリア機能が衰えている傾向にありますが、バランシングゲルは肌のバリア機能を高める3種類のセラミドを配合したリッチセラミド処方が採用されていることが特徴的です。主な成分はセラミドのほかにもプロテオグリカン、6種類の美容成分、天然の植物成分が含まれています。

 

プロテオグリカンはコラーゲンやヒアルロン酸を生み出すことをサポートしてくれますし、6種類の美容成分はコラーゲンを補う、コラーゲンを守る、育てるなどの役割を果たしてくれます。バランシングゲルの使い方は洗顔後ゲルを手に取り、肌に伸ばしていきます。気になるところには重ね塗りをするとより効果的です。塗ったあとは手の平で顔全体を包み込むようにじっくりとなじませましょう。顔はもちろん、首やデコルテのお手入れにも役立ちます。普通肌の人は2~3プッシュ、乾燥肌の人は3~4プッシュが目安です。

バランシングゲル 口コミ

乾燥肌と敏感肌に悩んでいて、良い化粧品を探していたのでバランシングゲルを実際に試してみました。オールワンインゲルで、これ1本だけで使いやすいのが魅力で、使う前まではカサカサだった肌がツヤツヤになったのでセラミド保湿性の高さが気に入りました。肌の潤いを保つのにセラミドの効果が高い商品で、他の化粧品を使ったときは使用後だけはツヤツヤで保湿性が高いように感じますが、すぐにカサカサになったので困っていました。バランシングゲルは持続効果が長く、ビワの葉やミカン果皮エキス、コラーゲン、芍薬など肌に良い植物などがバランス良く配合されているので安心して使えます。香りもなく長期的に使いやすいオールインワン化粧品だと思います。保湿が続くとハリやツヤが肌に出てきたので満足しています。

 

バランシングゲルのお得な購入方法も知っておきたいですが、より安く購入するのであれば定期コースを選んでおくことがおすすめです。初回は特に割引を受けることができますし一本からでも送料が無料です。2回目は15パーセントオフ、3回目は20パーセント、4回目は25パーセントオフと回数を重ねるとより多くの割引を得ることができ、もしも合わない場合も返金に応じてもらえるので安心です。

⇒ナチュラルエレメンツ バランシングゲル公式はこちら!